>

【習慣=無意識=潜在意識】の信じ込みを変わりたいと思っていることへ意識を向けるためには

カテゴリー │暮らしのヒント心理

わたしたちの
人生の流れを
作っているのは

意識的な
行動ではなく

無意識的な
習慣なんです。

2016/01/30
【意識すること】の先に自分に必要な行動がとれるようになってくる
わたしは元々がそんなに丈夫な体ではないからそれゆえに体の声に対して意識が向いていてだからその為に必要な事象がふっと目の前に現れた時は素早くキャッチして大事にはならず日々を過ごせてると思います。意識するってできていそうで普段日常の…



‟ダメだな、わたしって。。。”

と信じ込んでいる人と

‟わたしは大丈夫!”

って信じている人とでは

同じ境遇に
あったとしても

その選択や結果が
変わってきちゃう。


あなたが

変えたい!
変わりたい!

と思ってても

変われないことって
何ですか?

実は

今を続けた方が
いいと思う

メリットが
ありますよねー?

変わりたいと思っている事

変わらないでいるメリット


変わりたいと
思っていることが

変わらないでいる
メリットより

思いが
強くならないと

現状維持のまま!
2016/05/28
【習慣】が身につくとそれが自分の自信度アップにつながる♪
日々おんなじことを繰り返しているとやがてそれが習慣になりますよね。ただこの習慣って良い習慣だったらいいけどいっつもうまくいかないなぁ~続かないな~ってことも多いんじゃないかな。わたしは結構‟合わせ技”を使って習慣化してることが多い…


変わらないままだと

どんな痛みが
ありますか?

どんな痛みが
待ってますか?

それを
想像し
思い描いて

そんなの
イヤだーっと

思いっきり
肚に落とし込んじゃおう!

肚に落とせば
こっちのもの!
しめしめ。

そして

同時に

変わったあとの自分も
思いっきり想像してみて。

ここは
思いっきり
わくわくと♡

そうるすと

変わりたい!
と思ってることの方へ

‟自然と”行動が
変わっていきますよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎出店イベント情報です♪

★9/3(土)10:00~15:00 ゆめフェスタ秋2016@ゆめ応援プラザ

あなたの笑顔の応援致します♡

ぜひぜひ
お誘い合わせのうえ

遊びにいらして
下さいませ☆

詳細はこちらから

【習慣=無意識=潜在意識】の信じ込みを変わりたいと思っていることへ意識を向けるためには
~あなたの
持てる力を引き出し

自分の持てる力に
気づくお手伝いと

自然に則した
食事法で
ココロとからだを
ととのえます~


花わのわ ココロ&からだ ととのい花

◉気質診断、コミュニケーション・プロファイリング診断、
その他、個人セッションメニューはこちら★


◉お客さまの声はこちら★

✉お問い合わせはこちらからどうぞ★

コミュニケーション・プロファイラー
マクロビオティック・アドバイザー
上村晃子(kamimura akiko)



同じカテゴリー(暮らしのヒント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【習慣=無意識=潜在意識】の信じ込みを変わりたいと思っていることへ意識を向けるためには
    コメント(0)