>

【あなどるなかれカラオケ♪】楽しんで肺が鍛えられて心と体に一石二鳥で嬉しい効果が♪

カテゴリー │暮らしのヒント

先日

毎年恒例の
クリスマス会が
あったんですが

今年は

カラオケBOXで♪

【あなどるなかれカラオケ♪】楽しんで肺が鍛えられて心と体に一石二鳥で嬉しい効果が♪

何年ぶりか
記憶にないくらいに

久しぶり~な
カラオケでしたが

年代が
ほぼほぼ同じ
メンバーなので

唄う曲は
懐かしの

80's
90's

わたしは
歌はちょっと。。。

というものは
1人もいず

順番こに

歌う歌う!

踊る踊る!(笑)


でも
このカラオケ

以前も
記事にしましたが

肺を
動かしてくれるので

体に

とっても
良いことなんです!

2015/12/14
【寒さ】【冷え】から鈍る体の排泄機能をととのえる方法♪
おつかれさまです!わのわ上村晃子です。暦上の季節は冬だけどまだまだ暖かい日が多く体の体温調節が狂っちゃって体調を崩しやすいし崩してる人も周りに増えてきてますね。今週末にかけてぐっと冷え込むようなので意識して冷え対策をしていきましょうね!…


この話を
思い出してしたら

メンバーの一人の
お父上が

大人になって
喘息になって
苦しんでいたけど

毎日のように
カラオケで
熱唱していたら

なんと
すっかり

症状が消えたという
話を聞きました!


肺が
しっかり

鍛えられて
いたんですねー!

楽しんで
体も鍛えられて
しまうなんて

あなどるなかれ
カラオケ!です♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆講座情報◆ただ今募集中です♪

日常生活に役立て楽しむ
☆九星気学【基礎講座】10月スタート致しました!

☆体からのサインを読み解くワンコイン食事法相談


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【あなどるなかれカラオケ♪】楽しんで肺が鍛えられて心と体に一石二鳥で嬉しい効果が♪
~あなたの
持てる力を引き出し

自分の持てる力に
気づくお手伝いと

自然に則した
食事法で
ココロとからだを
ととのえます~


花わのわ ココロ&からだ ととのい花

◉気質診断、コミュニケーション・プロファイリング診断、
その他、個人セッションメニューはこちら★


◉お客さまの声はこちら★

✉お問い合わせはこちらからどうぞ★

コミュニケーション・プロファイラー
マクロビオティック・アドバイザー
上村晃子(kamimura akiko)




同じカテゴリー(暮らしのヒント)の記事

この記事へのコメント
カラオケにそんな効果があったなんて!!
(*゚▽゚*)
Posted by いくよいくよ at 2016年12月27日 11:42
いくよちゃん☆

あなどるなかれ!(笑)
色んな意味で立派な健康法かもね♪
Posted by わのわわのわ at 2016年12月27日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【あなどるなかれカラオケ♪】楽しんで肺が鍛えられて心と体に一石二鳥で嬉しい効果が♪
    コメント(2)