>

~お客さまからの声~

カテゴリー │ポテンシャル(コミュニケーション)・プロファイリング

お疲れさまですクローバー

『ココロとからだをととのえる』
わのわブログをいつもご覧下さり、
ありがとうございます。


今までにプライベートセッションをされた
お客さまからのご感想を一部ご紹介です。

長男とはうまが合い、何でもさらけ出す位に
接する事が出来るのに、次男だけは自分が
見透かされている感があって苦手と感じていました。
でも説明を受け、次男の本質と関係性が分かって、
扱い方をどうしようか、考える事が出来て
良かったです。長女に対しても、自分が気付いて
いなかった気質が分かり、 もう少しきちんと
目を向けてあげる様にしていきたいと思います。
(40代女性)


次男の事は年頃という多感な時期も
あっての事だと思っていましたが、気質で
その様なものを持ち合わせているのだという
事が理解出来ました。
家族の中で次男の事を理解してあげられるのは、
私しかいないなぁというのも感じていました。
それがはっきり分かって納得です!
(40代女性)


長女に関してはうまが合うし、単に男と女の
違いだと思っていたが、今回の説明を聞いて、
そうではなくきちんとした理由があったという
事が分かり良かったです。
特に何を考えているか分からない長男の事が
理解出来て良かったです。
次男に関しても強みに沿った職業に就きたい事を
言っていたので、応援していけそうです。
自分の仕事に関しても、自信が持てました。
(50代女性)


自分も彼女も、まんま自分たちの事を
言われててびっくりしました。
強み、弱みで説明があり分かりやすかったです。
彼女に対しては、アドバイスされた事に
気を付けて、考えて行動していきたいと
思いました。
(20代男性学生)


細かく客観的にみてもらえ、夫と子供の
ポテンシャルを引き出していけそうです。
(40代女性)


これから就活、卒業と様々な壁はあると
思いますが、見てもらった結果を参考にして、
将来を良いものにしていきたいと思いました。
(20代男性学生)


長女は家では片付けも出来ないし、
口で言うと負けてしまい、時に自分の
思いが伝わらないと泣いたりし、
でも、誕生日のプレゼントはカードも
添えてきちんとくれる律儀な情を持っています。
それが、お話を聞いて気質がよく分かり、
とても愛おしくなりました。
私も世間体を気にして主観的に結婚、
結婚と言わず気を付けます。
色々と新たな発見があり、自身の事、
家族の事、今まで以上に絆を深めて
いける気がしました。
知らなかった子供の事を改めた
見方ができ、良かったです。
(50代女性)


とにかく自分はここで言われた通り、
気分屋でその場の雰囲気で感情に影響が
出てしまうので困っています。
旦那さんと息子は確かに似ている感じは
ありましたが、同じ気質であると聞いて、
旦那さんと子供では感じ方が違うもんだと
思いました。
まずは、自分が気分に左右されない様、
言い方にも気を付けていきたいと思います。
(70代女性主婦)


旦那さんは変わった人だと感じてはいたが、
血液型の影響かと思っていたけど、
この様な説明を受けて理解が出来ました。
子供達は確かに口が達者で(特に次男)
自分達は腹が立つ事、理解に苦しむ事が
多々あり、 理解しにくく、誤解しやすい
関係性であるという事で納得出来ました。
それぞれの気質の強み、弱みが分かったので、
今後は参考にして対応していきたいと思いました。
(40代女性)


説明頂いていて本当に良く理解できました。
説明の通り、自分はどうしても、
次女に対しては理解が出来ず、
多感な時期であり、 受験を控えている
という事もあり、情緒不安定さを感じるので、
それを分わかろうと、ついつい何かと
口を挟んでしまいます。
次女の良い所を改めて知る事が
出来ましたので、見守っていくという事を
心掛けて いきたいと思いました。
(40代女性)


昔から母と妹は喧嘩が絶えず、、
毎回喧嘩となっていて、その度に
いつも自分が間に入ってまとめています。
その関係性がとても納得出来ました!
こんな事が分かるんですね!
もっと早く知っていたら良かったと思いました。
(40代女性)


子供が小さいので(1歳)まだ気質は
分かりませんが、強み、弱みだったりが
良く分かり、接し方も分かったので、
これからの子育てに大いに参考になり
心強いです。
(20代女性主婦)


お話を聞いて、家族間の関係性がとても
当てはまっていて、理解出来ました。
次男だけはどうしても分かりにくく、
苦手でしたので、余り話もしてきていません。
もっと早くに知っておきたかったですね。
(50代会社経営男性)


家族の気質を教えて頂き、長女と
旦那さんの関係性が理解出来ました。
旦那さんは長男をとても可愛がり、
長男と次女は旦那さんに懐いていました。
今も間を取りもっているのは、長男です。
旦那さんが長男ばかりを可愛がるし、
長女が多感な時期に離婚した事もあり、
長女は旦那さんを毛嫌いしたんだと
思っていました。気質から理解しにくい
関係である事が分かり、楽になりました。
長女は今、気質の強みを生かせる事に
黙々と打ち込んでいるので安心しました。
応援していきたいと思います。
(40代女性)

奥さんと長男が似ているとは感じて
いましたが同じ気質という事で納得
出来ました。長女の落ち着きのなさが
理解出来ました。落ち着きのなさとは
裏腹に、とても繊細でナイーブで
自己矛盾を持ちやすいという事を
お聞きして、理解をしていかなくてはと
思いました。小さいとはいえ、今から
‟良い、悪い”の区別はしっかりつけて
いきたいので、厳しくなりすぎない
様に気を付けていこうと思います。
(40代会社経営男性)


自分の気質を改めてお話し頂き、
確かに自分は甘える事ができず、
旦那さんにもそうで、 何でも自分が
主導権を持たないと気が済まない性格
だという事を認識しました。
少し前までは旦那さんの事が嫌で嫌で、
殆ど話もせず、それぞれお互いが
好きな事をして過ごしていました。
旦那さんの本質が分かり、自分に
足らなかった部分を教えてもらい、
子供も欲しいと思っていて、良い
タイミングでお話が聞けて良かったです。
(30代女性)


家族の中では、長女が主導権を持ち
中心となっていて、長男だけがノリが
違うと感じていました。
1人慎重で、警戒的で、言いたい事も
我慢していたからなのかという事が分かり、
良かったです。
家族全員が客観冷静である事で確かに
それぞれをよく見ていて、そういう意味では
まとまりは良いと思います。
(50代女性)


お話を聞いて家族の事は自分が思っていた
事とは違う新しい発見があって、
どの様に接したら良いのかも分かりました。
家族ともっと向き合う努力をしてみます。
(60代女性)


お話を聞いて、家族の本当の気質を
知る事ができ、特に子供達の事は
安心出来ました。
モヤモヤが晴れて、私も冷静に今後を
考えていきたいと思いました。
(50代女性)


セッションを終えられた後の
皆様の笑顔がとてもステキでした。

~お客さまからの声~




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~お客さまからの声~
    コメント(0)