>

【新月】宇宙と調和した変化が自分らしい生き方への道♪

カテゴリー │ポテンシャル(コミュニケーション)・プロファイリング

ちょうど

昨年の

数秘からみた
手放しの年が過ぎた

10月頃から

セッションの依頼が
急に立て続けに
あったのですが

おひとり
おひとり
見てみると

これが
まあ

まさに

タイミングを
しっかり
捉えていらっしゃる!

みなさん
まさにその
答えを必要としている
タイミング!


自分自身や
人生が変わるという事は
とっても不安も多いし、
恐れが襲ってきますよね。

でも

宇宙は

万物は

常に変化しています。

そこに
調和していくことが
自分らしく
生きて行ける道に
繋がっているのでは
ないのかなって思っています。


今日は新月。

正確には
11時59分頃らしいので
もう明日(2/27)ですね。

変化を恐れず
さてさてあなたは
どんな新しい種を撒きますか?

2017/01/28
今日は今年初の【新月】想うは自由!自分が心の底から望んでいる事に向って♪
今日は穏やかな1日でしたね。仕事はoffだったので朝一番で小國神社に行ってきましたがわたしが帰る頃には駐車場に入ってくる車が渋滞するほど今日は賑わっていました!あ、今日は休日だからか?!という事に気づきました(笑)今日は新月ですあなた…



2017/01/25
【2017年は始まり・スタートの年】想いのたけを28日の新月&一粒万倍日に向けて♪
医学にも『西洋』と『東洋』があるように天体的宇宙の理からみても『西洋』と『東洋』があります。2017年を東洋からみて。。。九星気学では一白水星の年。西洋からみて。。。数秘では1の年。どちらも1のエネルギーが入ってきます。1はスタートの年。…





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆講座情報◆ただ今募集中です♪

日常生活に役立て楽しむ
☆九星気学【基礎講座】10月スタート致しました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【新月】宇宙と調和した変化が自分らしい生き方への道♪
~あなたの
持てる力を引き出し

自分の持てる力に
気づくお手伝いと

自然に則した
食事法で
ココロとからだを
ととのえます~


花わのわ ココロ&からだ ととのい花

◉気質診断、コミュニケーション・プロファイリング診断、
その他、個人セッションメニューはこちら★


◉お客さまの声はこちら★

✉お問い合わせはこちらからどうぞ★

コミュニケーション・プロファイラー
マクロビオティック・アドバイザー
上村晃子(kamimura akiko)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新月】宇宙と調和した変化が自分らしい生き方への道♪
    コメント(0)