>

【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市

カテゴリー │■プライベートオススメの場所

今日は

仕事が
OFFにつき

ドライブがてら
新城まで足をのばし

心と体を
リフレッシュ☆

【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市

ここは
日本の滝百選の
1つでもある

阿寺の七滝です。

【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市

駐車場
降りてすぐに
この看板があり

進んで
行こうとすると

いきなり

こんにちはっ!!



松岡修造ばりに
めちゃめちゃ
元気の良い

男性に
声をかけられ

戻ってきた
人なのか?

ここの
主の人なのか?

とハテナマークで
いっぱいになりながらも

こんにちは、
と返しつつ

進んで行くと

【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市

こーんな感じで

人っ子ひとり
いないではないかっ!

ちょっと
寂しい気もするけど

それだけ
氣は整っているから
良し♪

ただ

ここを
どのくらい歩いて
たどり着けるんだ?!

と突っ込みを
いれながら

少し歩いていくと

【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市

こんな標識が
出てきたので

案外近かったな♪と

わくわく
下に降りてみると

【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市

あれ?

滝はまだ先だし
しかも見えないし。。。


ちょっと
テン下げな気分で

元の階段を
上っていくと

一組の
カップルさんが
降りてきました。

【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市

そこから
少し先に進んで

やっと
滝が見えて
きたんだけど

見えたのは
これだけ。

ちょっと
想像していたのとは
違うなーと

思いながらも

戻って

【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市

あとでこの写真を
よーく見て分かった

900M
徒歩15分の文字


ベストスポットは

もっと
先の先でしたか?!


もう少し
道中分かり易く

お導き頂ける
標識があると
いいのになぁ。。。

と心の中で
つぶやきました(笑)

【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市

でもまあ

緑はキレイだったし

【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市

珍しくも

こんなに可愛い
蝶々にも遭遇したし

【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市

携帯も車に
置いて行っちゃったし
(戻って見たら圏外だったし)

事前調査しないで
行ったら

こうなちゃいましたが

駐車場に戻ったら

すでに

先程の
カップルさんたちが
戻っていて

男性に

滝見れました?

と聞かれて
しまいましたー!

どうやら
お仲間だったようです(笑)


今日はこんな
珍道中に

最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました。

しっかり
リフレッシュ
できましたよ♪(笑)


【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市
~あなたの
持てる力を引き出し

自分の持てる力に
気づくお手伝いと

自然に則した
食事法で
ココロとからだを
ととのえます~


花わのわ ココロ&からだ ととのい花

◉気質診断、コミュニケーション・プロファイリング診断、
その他、個人セッションメニューはこちら★


◉お客さまの声はこちら★

✉お問い合わせはこちらからどうぞ★

コミュニケーション・プロファイラー
マクロビオティック・アドバイザー
上村晃子(kamimura akiko)






同じカテゴリー(■プライベート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【阿寺の七滝】日本の滝百選の1つ♪なのに不完全燃焼に終わるの巻@新城市
    コメント(0)